2020/12/21 15:52

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式サイト開設しました。  MOZウェッジ公式で検索^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こんにちは、岡山の軟鉄鍛造地クラブ「MOZ」ウェッジの釼持ゴルフ用具製作所です。

フェースに乗るって?


フェースに乗るってよく言いますが、実際にはボールは乗るわけではありませんが、感覚的にインパクトが長くてボールがフェースにくっついているような感じを乗ると言うのかなと思っています。


ではフェースに乗るウェッジってどんなウェッジなのか?これも個人的な感覚ですが、フェースに乗るウェッジは、たとえ58度であっても低い出球のウェッジはインパクトが長い気がしています。しかも低くてもしっかりスピンは効きます。

逆に出球が上に上がるウェッジは私の感覚ではスピンがあまり効かない気がします。


ある大手メーカーのウェッジを使用されていた方がピンまで10から15ヤード程度のシチュエーションで、低いアプローチが出来ず悩まれていたのでMOZの試打を勧めたところ、本当に一球目から低くしっかりとスピンが入る球が出て驚いていました。ちなみにその方はその日の内にMOZユーザーになって頂けました。地クラブというのは試打などする機会もないし、大手メーカーと違いほぼ手作業での作業、またこだわりもあるので時間もかかるし、費用もそれなりにかかりますから興味がある方でも購入するのは勇気が必要です。ですが打って頂いたら必ず納得して頂ける自信はあります。


ネットショッピングサイトを活用して軟鉄鍛造MOZウェッジご注文ください。
https://mozkenmotsu.theshop.jp/
サビとの戦いはありますが、ノーメッキ仕上げオススメです(^^)
またショッピングアプリ「BASE」でも購入することが可能です。
アプリをインストール後、検索より「岡山の地クラブMOZ」と検索してください。
Instagramもしています(^^)

https://instagram.com/moz_kenmotsugolf?igshid=1vhmjd4ujp0h