2020/12/13 18:14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式サイト開設しました。  MOZウェッジ公式で検索^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、岡山の軟鉄鍛造地クラブ「MOZ」ウェッジの釼持ゴルフ用具製作所です。

本日はご自身に合うソール形状について。

近年大手メーカーではひとつのウェッジに多種類のソール形状が発売されるようになりました。これはご自身に合うソール形状がご自身で把握出来ている方には非常に有効ではあります。しかしながら自分にどういった形状が合うかわからない方にとっては迷宮入りの始まりですね。


ちなみにMOZに関しては基本的にはスタンダードなソール形状をオススメします。ソール幅も狭くなく、バウンス角もそれなりにあり、トゥ、ヒールも極端に削りすぎていないモデルです。

理由としては、、、


ずばりシンプルだからです。

シンプルなクラブでシンプルなアプローチが一番失敗が少ないんです。


まずはスタンダードなモデルを使用して、そこからご自身の打ち方の傾向を知り、よりご自身に合うウェッジを探しても遅くはありませんよ(^^)  


※写真はR&A登録モデル(ノーメッキ仕上げ)。

MOZでは一番スタンダードなソール形状です。




ネットショッピングサイトを活用してMOZウェッジご注文ください。
https://mozkenmotsu.theshop.jp/

サビとの戦いはありますが、ノーメッキ仕上げオススメです(^^)

またショッピングアプリ「BASE」でも購入することが可能です。
アプリをインストール後、検索より「岡山の地クラブMOZ」と検索してください。

Instagramもしています(^^)

https://instagram.com/moz_kenmotsugolf?igshid=1vhmjd4ujp0h