2020/12/10 14:55

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式サイト開設しました。  MOZウェッジ公式で検索^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは、岡山の地クラブ「MOZ」ウェッジの釼持ゴルフ用具製作所です。

本日はサンドウェッジを買いたいけど、ロフト何度がいいの?とお悩みの方へ。
一般的に56度と58度が選択肢に入るかと思いますが、まずはご自身がバンカーが苦手か苦手じゃないかで選ぶのもありだと思います。
バンカーが苦手という方でなおかつフェースが開けない人は58度が良いかと思います。様々な動画などでバンカーではまずフェースを開くといった話がありますが、アマチュアゴルファーでフェースが開ける人って実はかなり少ないんですよね。で、あればフェースを開かなくてもある程度ボールが高く出る58度がオススメです。
ちなみに私はアプローチもバンカーも基本フェースを開きますが59度を使用しています。出球が柔らかいアプローチを求めたらロフトは寝ている方が楽なんですよね。

ウェッジってご自身の苦手、弱点な部分を補ってくれる要素が凄くありますから、ご自身に合うウェッジに出会えるだけでベストスコア更新も夢じゃありませんよ(^^)



ネットショッピングサイトを活用してご注文ください。
https://mozkenmotsu.theshop.jp/

またショッピングアプリ「BASE」でも購入することが可能です。
アプリをインストール後、検索より「岡山の地クラブMOZ」と検索してください。